2010年05月22日

「フラメンコギタリスト・沖仁、東名阪でサマーツアー(@ぴあ)」のニュースに注目です!

こんにちは。本日の「フラメンコギタリスト・沖仁、東名阪でサマーツアー(@ぴあ)」に関する最新ニュースをお届けします。
この記事は要チェックですよ!


Yahoo!ニュース
フラメンコギタリスト・沖仁、東名阪でサマーツアー(@ぴあ)


フラメンコギタリストの沖仁(おき・じん)が、夏の終わりに東名阪ツアーを行うことが決定した。



沖仁は、権威あるフラメンコギターコンクール『第3回 ムルシア“ニーニョ・リカルド”国際ギターコンクール』に出場し、国際部門第2位にランクインしたフラメンコ・ギタリスト。6月24日(木)?27日(日)には上海万博日本産業館で行われる『東京JAZZ in 上海万博』に出演し、7月7日(水)には5枚目のアルバム『Al Toque [アル・トーケ] ?フラメンコの飛翔?』をリリースする。



本作を引っさげた約3年ぶりのツアー『“Al Toque”Tour 2010』は、8月27日()ザ・フェニックスホール(大阪)、28日(土)名古屋ブルーノート(愛知)、9月11日(土)草月ホール(東京)で開催される。出演は、沖仁(Flamenco Guitar)、石塚隆充(Palma、Cante)、伊集院史朗(Palma、Baile)、小林智詠(Side Guitar)。東京公演のみ、大儀見元(Per.)、藤谷一郎(Bass)が参加する。チケットは、沖仁公式サイトにて6月3日(木)13時より先行予約の受付をスタートする予定。



また、7月にフラメンコ専門誌『パセラフラメンコ』よりフラメンコの単行本を発売予定。



【関連記事】

沖仁の公演情報





いかがでしたでしょうか。これからも旬な話題に関するニュース・トピックスをじゃんじゃんお届けしてい
きます。
「フラメンコギタリスト・沖仁、東名阪でサマーツアー(@ぴあ)」のような最新の話題に関する情報をチェックする際は是非またお?ち寄りくださいね!

さらに詳しい情報をチェックする
このニュースに関連する情報をチェックする







--------------------------------------
2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/southafrica2010/
posted by キャッシング at 17:36| Comment(3) | TrackBack(0) | クレジットカードの旨い使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ガンプラ30周年でガンダムはさらにリアル指向へ[静岡ホビーショー2010](ギズモード・ジャパン)」のニュースに注目です!

こんにちは。本日の「ガンプラ30周年でガンダムはさらにリアル指向へ[静岡ホビーショー2010](ギズモード・ジャパン)」に関する最新ニュースをお届けします。
この記事は要チェックですよ!


Yahoo!ニュース
ガンプラ30周年でガンダムはさらにリアル指向へ[静岡ホビーショー2010](ギズモード・ジャパン)


ガンプラは進化し続けます。





【写真ギャラリーを含む記事全文】





もちろんリアルさの集大成は実物大ガンダム。新天地・静岡ですでに制作を開始し、7月24日オープンに向けて着々と進んでいます。



新1/144スケール、リアルグレード ガンダムはなんとこの小ささにインナーフレームを内蔵。コアファイターも完全変形合体を実現し、まさに新世代のガンプラに相応しい出来栄え。このリアルグレード・ガンダム、静岡実物大ガンダムと同じ7月24日発売。記念すべき日になりそうですね。去年と同じく、実物大ガンダムの前で速組しようかな。





(野間恒毅)



【関連記事】

[ソフトバンク新製品発表会]燃え上が?れ?燃え上が?れ?燃え上が?れ?ガンダムケータイ?!

マクロス・バルキリーは各メーカーの競演[静岡ホビーショー2010]

これは反則! エヴァ、惣流・アスカ・ラングレーの立体度の凄まじさ[静岡ホビーショー2010]

これが日本文化だ! 痛車、痛飛行機、痛レーシングから痛空母まで[静岡ホビーショー2010]

大人のミニ四駆! 新製品に限定、懐かしのパーツまで続々[静岡ホビーショー2010]





いかがでしたでしょうか。これからも旬な話題に関するニュース・トピックスをじゃんじゃんお届けしてい
きます。
「ガンプラ30周年でガンダムはさらにリアル指向へ[静岡ホビーショー2010](ギズモード・ジャパン)」のような最新の話題に関する情報をチェックする際は是非またお?ち寄りくださいね!

さらに詳しい情報をチェックする
このニュースに関連する情報をチェックする







--------------------------------------
2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/southafrica2010/
posted by キャッシング at 17:34| Comment(2) | TrackBack(0) | クレジットカードの旨い使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「中村中、激しくも切ない強力なメッセージソング「家出少女」(RBB TODAY)」のニュースに注目です!

こんにちは。本日の「中村中、激しくも切ない強力なメッセージソング「家出少女」(RBB TODAY)」に関する最新ニュースをお届けします。
この記事は要チェックですよ!


Yahoo!ニュース
中村中、激しくも切ない強力なメッセージソング「家出少女」(RBB TODAY)


 6月2日に約1年半ぶりとなるシングル「家出少女」をリリースする中村中。同曲のビデオクリップフルコーラスがYouTubeの「ヤマハミュージックオフィシャルチャンネル」で公開されている。



中村中の写真



 レコード会社移籍後初の作品となった「家出少女」は、切なさと激しさが同居する力強いメッセージソング。中村中はストリングスのアレンジも手がけるなど、新たな才能を発揮している。



 ビデオクリップは、楽曲タイトルに引けを取らないインパクト大の作品。倒れても進み続けるという楽曲の世界観が表現された作品に仕上がっている。中村中の迫真の演技、力強く歌い上げる表情に注目だ。



【関連記事・リンク】

「家出少女」ビデオクリップ

これまでのイメージを覆す坂本美雨の新作からウェブ限定PVを

“セクシー超能力者”黒木メイサがダンサーの水着を……?新曲PVで披露

ドラマ「同窓会」主題歌PV出演の八代英輝弁護士が意味深コメント





いかがでしたでしょうか。これからも旬な話題に関するニュース・トピックスをじゃんじゃんお届けしてい
きます。
「中村中、激しくも切ない強力なメッセージソング「家出少女」(RBB TODAY)」のような最新の話題に関する情報をチェックする際は是非またお?ち寄りくださいね!

さらに詳しい情報をチェックする
このニュースに関連する情報をチェックする







--------------------------------------
2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/southafrica2010/
posted by キャッシング at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | クレジットカードの旨い使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「マイケルの遺品展が開幕。亡くなる前日に書かれた最後のサインも(@ぴあ)」のニュースに注目です!

こんにちは。本日の「マイケルの遺品展が開幕。亡くなる前日に書かれた最後のサインも(@ぴあ)」に関する最新ニュースをお届けします。
この記事は要チェックですよ!


Yahoo!ニュース
マイケルの遺品展が開幕。亡くなる前日に書かれた最後のサインも(@ぴあ)


昨年急逝したマイケル・ジャクソンの様々な記念グッズを集めた遺品展『マイケル・ジャクソン遺品展 MJ46 Keep on Loving』が5月19日、東京・六本木でスタートした。開幕前には、同展のプロデューサーであるプリンセス天功が会見を行った。



遺品展の写真



30年来の友人だというプリンセス天功は、「マジック・ペンでメイクをしていたのを見て驚きました(笑)。また、『カバの涎で作ったアイスクリームを食べてみたいと思わない?』と聞かれた時は、答えに困りました」と、マイケルとのエピソードを披露。「オークション落札後、世界中に散らばってバラバラになってしまう前に、マイケルの思い出の品を一堂に集めてみなさんに見てもらう機会を作りたかった」と開催への気持ちを語った。



本展覧会の最大の見所は、亡くなる前日に書かれたという最後のサイン。天功は、「とても力強い筆跡ですね。これを落札された方は、マイケルのスピリットも受け取る事でしょう」とコメントした。他にも、実際に着用した衣装や、未完の歌詞の下書きなど、マイケルの遺品が約50点展示されている。23日(日)まで“Ver.M”、24日(月)から31日(月)までは“Ver.J”として、それぞれ異なる内容で開催される。



また、5月25日(火)より沖縄・北谷町美浜メディアステーション、6月5日(土)より名古屋・三越栄店7階催事場にて“Ver.M”の遺品展が開催される。チケット発売中。



【関連記事】

マイケル・ジャクソン遺品展、プリンセス天功がセレクトした100点が展示

マイケル・ジャクソン遺品展、展示品が100点に増えて再び開催





いかがでしたでしょうか。これからも旬な話題に関するニュース・トピックスをじゃんじゃんお届けしてい
きます。
「マイケルの遺品展が開幕。亡くなる前日に書かれた最後のサインも(@ぴあ)」のような最新の話題に関する情報をチェックする際は是非またお?ち寄りくださいね!

さらに詳しい情報をチェックする
このニュースに関連する情報をチェックする







--------------------------------------
2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/southafrica2010/
posted by キャッシング at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | クレジットカードの旨い使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「2人に1人が昼歯みがき実践中?石川遼とオーラルケア新習慣(RBB TODAY)」のニュースに注目です!

こんにちは。本日の「2人に1人が昼歯みがき実践中?石川遼とオーラルケア新習慣(RBB TODAY)」に関する最新ニュースをお届けします。
この記事は要チェックですよ!


Yahoo!ニュース
2人に1人が昼歯みがき実践中?石川遼とオーラルケア新習慣(RBB TODAY)


 ライオンは6月4日?10日の「歯の衛生週間」に向け、30?50代の女を対象に「ムシ歯・歯みがき」に関するネット調査を行った。調査期間は4月3日?4日、女各250名、計500名より回答を得た。



【画像】アンケート結果と石川遼 キャンペーンサイト



 「あなたは現在、『ムシ歯』がありますか?」の設問には、33%が「ある」と回答。また、その中で70%が「未治療」という。「社会人になってから、『ムシ歯』ができたことがありますか?」には87%が「ある」と回答し、子どものものと思われがちなムシ歯だが、実際は多くの大人も経験している実態が明らかになった。



 「『歯周病』になった経験」についても33%が「ある」と回答している。「1回の歯みがきの時間は1分以内」「口臭が気になる」「間食や不規則な食事が多い」「甘いお菓子やジュースなどをよく摂る」「歯医者での定期健診を受けていない」のうち1つ以上当てはまる人は「歯肉炎・歯周病の『予備軍』」だそうだが、該当者は全体の84%にも上るという。だが、「歯肉炎」「歯周病」の予防を心がけている人は「歯肉炎」で66%、「歯周病」で69%となっており、大人の女の高い意識が伺える結果となった。



 「歯みがき」については、1日「2回」が49%、「3回」が28%と、約3割が「1日3回の歯みがき」を実践しているという結果となった。昼食後の歯みがきについては、47%が実施しており、なかでも40?50代の女性では66%と約7割が「昼食後に歯をみがいている」と答えた。一方、同世代の性では、昼食後に歯をみがいている人が34%と女性の約半数にとどまり、女で明らかな差が現れた。なお、40?50代性の42%が「現在ムシ歯がある」と答えており、これが平均より1割近くも高いことから、「ムシ歯予防」における、昼食後の歯みがきの重要性が示される結果となった。



 ハブラシの交換頻度については、「3ヶ月に1回」が55%ともっとも多く、「1ヶ月に1回以上」(26%)がこれに続いた。1ヶ月に1回以上交換している理由としては、「みがく効果が落ちないようにするため」「ブラシが広がるとキレイにみがけないため」「雑菌が気になるから」などがあげられた。



 ライオンでは、6月4日から10日の「歯の衛生週間」に向け、プロゴルファー石川遼選手を起用した「ハミガキプリンス石川 遼選手と歯みがきチャレンジ!」キャンペーンを実施している。同キャンペーンの一環として、Webサイト「石川 遼選手と歯みがきチャレンジ!オーラルケア7day’s Challenge」では、オーラルケアの新習慣を提案する4つの「オーラルケアコンテンツ」を公開中だ。



【関連記事・リンク】

石川遼 キャンペーンサイト

石川遼 特集

ゴルフ 特集

調査 特集





いかがでしたでしょうか。これからも旬な話題に関するニュース・トピックスをじゃんじゃんお届けしてい
きます。
「2人に1人が昼歯みがき実践中?石川遼とオーラルケア新習慣(RBB TODAY)」のような最新の話題に関する情報をチェックする際は是非またお?ち寄りくださいね!

さらに詳しい情報をチェックする
このニュースに関連する情報をチェックする







--------------------------------------
2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/southafrica2010/
posted by キャッシング at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | クレジットカードの旨い使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「「クール・ジャパン」として世界に紹介したいもの1位は?(RBB TODAY)」のニュースに注目です!

こんにちは。本日の「「クール・ジャパン」として世界に紹介したいもの1位は?(RBB TODAY)」に関する最新ニュースをお届けします。
この記事は要チェックですよ!


Yahoo!ニュース
「クール・ジャパン」として世界に紹介したいもの1位は?(RBB TODAY)


 「クール・ジャパン」という言葉をご存知だろうか。アニメーション、マンガ、ゲーム、ファッション、アイドル、映画、建築、料理など、外国の人たちから“カッコイイ”“カワイイ”“イケてる”と捉えられている日本の製品、人、文化などを指す言葉だ。



そのほかの画像



 東京工芸大学は、「クール・ジャパン」に関する意識調査を実施した。調査期間は4月30日?5月6日。全国の15歳?49歳の女、各500名の回答を集計した。



 まず「クール・ジャパン」という言葉を知っているか聞いたところ、「詳しく内容を知っている(4.6%)」、「詳しく内容は知らないが聞いたことがある(24.4%)」を合わせて、29.0%が「知っている」と回答した。さらに、全回答者に「クール・ジャパン」を説明したうえでどのようなものを世界にアピールしたいかを聞いたところ、1位は「アニメーション(56.9%)」となり、「マンガ」、「日本食」、「日本らしい風景」、「ゲーム」が続くという結果になった。



 世代別の上位5位で見ると、10代では3位に「ゲーム(47.5%」がランクインしたのに対し、他の世代ではその代わりに「伝統芸能」ランクインした。



 次に「テレビアニメ」「マンガ」「漫画家」「ゲーム」「アイドル」について「クール・ジャパン」だと思う作品、人などを聞いたところ、「テレビアニメ」では「ドラゴンボール シリーズ」「ドラえもん」が47.7%、「機動戦士ガンダム シリーズ」が47.6%と支持を集めた。10代では「ONE PIECE」の支持が厚く、性で50.7%、女性で62.4%だったが、30代性では「機動戦士ガンダム シリーズ」と回答した人が61.5%にのぼった。



 「マンガ」では「ドラゴンボール シリーズ」が61.5%で最も多く、全体で2位だった「ONE PIECE」は、10代女性では71.2%の支持を集めてトップとなっている。「漫画家」では、「手塚治虫」が75.6%と、全世代で最も多くの支持を集めた。



 「ゲーム」では「ドラゴンクエスト シリーズ」が60.8%で1位となったほか、「ぷよぷよ シリーズ」が各世代の女性から支持され27.1%で5位にランクインした。



 「アイドル」では、女性からの圧倒的な支持を集めた「」が53.8%でトップとなり、性を中心に支持を集めた「SMAP」は51.4%で2位となった。



 「映画」では「スタジオジブリ作品」が76.3%でトップ、「おくりびと」が39.6%で2位となった。「世界に通用すると思う映画監督」は「澤明(70.5%)」、「宮崎駿(60.7%)」と続く結果となった。



 「世界に通用すると思う俳優」では、「渡辺謙(65.7%)」が性俳優部門で1位に、女性俳優では「小雪」が39.1%で1位となった。なお、性俳優では、10代を中心に「松山ケンイチ」「小栗旬」「オダギリジョー」の人気が高く、女性俳優ではベルリン国際映画祭で最優秀女優賞を受賞した「寺島しのぶ」も多くの支持を集めた。



【関連記事・リンク】

あなたはクリアしてる? 結婚時に女性が男性に求める貯蓄額

アラフォー女性に聞いた「スッピンでどこまで行ける?」

ネット選挙解禁、「賛成」が5割、「反対」2割?懸念は「なりすまし」「炎上」

調査 特集

アンケート 特集





いかがでしたでしょうか。これからも旬な話題に関するニュース・トピックスをじゃんじゃんお届けしてい
きます。
「「クール・ジャパン」として世界に紹介したいもの1位は?(RBB TODAY)」のような最新の話題に関する情報をチェックする際は是非またお?ち寄りくださいね!

さらに詳しい情報をチェックする
このニュースに関連する情報をチェックする







--------------------------------------
2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/southafrica2010/
posted by キャッシング at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | クレジットカードの旨い使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「東尾修、ガリバー新CMで挙式目前の本音を吐露(@ぴあ)」のニュースに注目です!

こんにちは。本日の「東尾修、ガリバー新CMで挙式目前の本音を吐露(@ぴあ)」に関する最新ニュースをお届けします。
この記事は要チェックですよ!


Yahoo!ニュース
東尾修、ガリバー新CMで挙式目前の本音を吐露(@ぴあ)


『ガリバー』の新CM発表会が5月19日に都内で行われ、CMキャラクターを務めた東尾修・理子親子が登場した。



東尾修&理子の写真



ガリバーの新CMは、“中古車価値向上”をテーマに、挙式直前の父(修)と娘(理子)という設定で展開する。「ほんまにいいんだな中古で」「中古でもモノはいいの! だからパパも高く買って!」など、ふたりが中古車について会話を交わすが、あたかも“中古車=結婚相手”に聞こえる仕上がりとなっている。



CM撮影について東尾修は、「うまくできた。台本は標準語だったけど、感情がこもって関西弁になった。CMで本心が出せた」と話すと、理子は「何回も、何回も嬉しそうに言うんですよ。こんなにやりやすい芝居はないって(笑)」と話し、笑いを誘った。



6月に挙式を控えた理子は、夫になる石田純一について「査定はとても高いです」ときっぱり。一方、修は「性能はいい。見かけよりは」と査定した。また、石田をクルマに例えると、「自分ではフェラーリとかスポーツカーだと思ってると思うけど、私の中ではカローラやマーチのようなかわいいファミリーカー」と話した。



新CMは『運命の出会い』篇、『高く買って』篇の2パターン。5月21日()よりオンエアされる。



【関連記事】

石田純一が「理子と一緒にみたい」と思うサイトがオープン!

雨上がり決死隊・宮迫たちが東尾氏に上から目線!?

石田純一、交際順調も結婚についてはトーンダウン

石田純一「今年か来年には結婚する予定」





いかがでしたでしょうか。これからも旬な話題に関するニュース・トピックスをじゃんじゃんお届けしてい
きます。
「東尾修、ガリバー新CMで挙式目前の本音を吐露(@ぴあ)」のような最新の話題に関する情報をチェックする際は是非またお?ち寄りくださいね!

さらに詳しい情報をチェックする
このニュースに関連する情報をチェックする







--------------------------------------
2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/southafrica2010/
posted by キャッシング at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | クレジットカードの旨い使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「浜田省吾のビジュアル展覧会、大阪で開幕。5月30日(日)まで(@ぴあ)」のニュースに注目です!

こんにちは。本日の「浜田省吾のビジュアル展覧会、大阪で開幕。5月30日(日)まで(@ぴあ)」に関する最新ニュースをお届けします。
この記事は要チェックですよ!


Yahoo!ニュース
浜田省吾のビジュアル展覧会、大阪で開幕。5月30日(日)まで(@ぴあ)


昨年、横浜・レンガ倉庫で開催された浜田省吾のビジュアル展覧会『浜田島II』が、大阪・NAKANOSHIMA BANKSにて開幕した。



浜田島II、展示作品の写真



『浜田島』は、30年にわたり浜田省吾のビジュアルに関わってきたグラフィックデザイナー/フォトグラファーの田島照久の作品を集めた展覧会。浜田省吾の写真、絵画、映像、CG、モバイルコンテンツ、メイキング資料、グッズなど100点以上の作品が展示されている。



『浜田島II』は5月30日(日)まで大阪・NAKANOSHIMA BANKSにて開催される。



浜田島II

5月20日(木)?30日(日) ※開催期間中無休

平日12:00?21:00/土・日11:00?21:00(5/30(日)のみ11:00?18:00)※開催時間は変更の場合もあります。

大阪・NAKANOSHIMA BANKS

前売り入場券1000円(税込)



【関連記事】

浜田省吾のビジュアル展覧会、大阪で復活!





いかがでしたでしょうか。これからも旬な話題に関するニュース・トピックスをじゃんじゃんお届けしてい
きます。
「浜田省吾のビジュアル展覧会、大阪で開幕。5月30日(日)まで(@ぴあ)」のような最新の話題に関する情報をチェックする際は是非またお?ち寄りくださいね!

さらに詳しい情報をチェックする
このニュースに関連する情報をチェックする







--------------------------------------
2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/southafrica2010/
posted by キャッシング at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | クレジットカードの旨い使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「「やりすぎ」のあの子のプレミアムなグラビアが到着(RBB TODAY)」のニュースに注目です!

こんにちは。本日の「「やりすぎ」のあの子のプレミアムなグラビアが到着(RBB TODAY)」に関する最新ニュースをお届けします。
この記事は要チェックですよ!


Yahoo!ニュース
「やりすぎ」のあの子のプレミアムなグラビアが到着(RBB TODAY)


 グラビア雑誌「sabra」がプロデュースを行うスカパー!のグラビアアイドルチャンネル「プレミアムグラビア」。同番組で撮り下ろされた杉原杏璃のグラビアが「sabra net strictly」で公開されている。



杉原杏璃のそのほかの写真



 杉原杏璃は1982年生まれ、広島県出身。バスト89センチ、ウエスト59センチ、ヒップ80センチという抜群のプロポーションが魅力だ。テレビ東京のバラエティ番組「やりすぎコージー」にもレギュラーで出演している。



 「sabra net strictly」では、月額840円で杉原杏璃のグラビアをたっぷりと公開中。抜群のプロポーションで誘惑する悩殺ショットが満載となっている。



【関連記事・リンク】

sabra net strictly

思わず目が覚める!? ミニスカポリス川奈栞が“セクシーモーニングメール”

中野腐女子シスターズと腐男塾の夢のコラボレーショングラビア

あのマスクアイドルが下着姿で大胆に?秘蔵グラビアが到着

芸人? アイドル? 広末涼子似で大ブレイクのおかもとまりのグラビアが公開





いかがでしたでしょうか。これからも旬な話題に関するニュース・トピックスをじゃんじゃんお届けしてい
きます。
「「やりすぎ」のあの子のプレミアムなグラビアが到着(RBB TODAY)」のような最新の話題に関する情報をチェックする際は是非またお?ち寄りくださいね!

さらに詳しい情報をチェックする
このニュースに関連する情報をチェックする







--------------------------------------
2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/southafrica2010/
posted by キャッシング at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | クレジットカードの旨い使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「iPhoneアプリをiPadで快適フル表示! ピクセル2倍が気持ち悪い件を解決(ギズモード・ジャパン)」のニュースに注目です!

こんにちは。本日の「iPhoneアプリをiPadで快適フル表示! ピクセル2倍が気持ち悪い件を解決(ギズモード・ジャパン)」に関する最新ニュースをお届けします。
この記事は要チェックですよ!


Yahoo!ニュース
iPhoneアプリをiPadで快適フル表示! ピクセル2倍が気持ち悪い件を解決(ギズモード・ジャパン)


また少し、iPadが快適になります。



iPhoneアプリをiPadで、ピクセル2倍じゃなくきれいに表示させる方法は、他にもあります。ただ、既存の方法ではテキストファイルを一個一個書き換えたり(しかもSSH経由で)、結構な手間がかかりました。が、今回ご紹介するアプリを使うと、もっと簡単です。



そのアプリ(厳密にはOSの拡張)とは、FullForce。Cydiaで無料で入手できます。Cydiaを使うにはjailbreakが必要なので、jailbreakやらCydiaやら、よくわからないんですけど、と言う方はこちらのガイドをご覧ください。



FullForceをインストールすると、システム設定アプリのパネルに、iPadにインストールされているiPhoneサイズのアプリの一覧と、それらの拡大表示のオン・オフを管理できるトグルスイッチが表示されます。こんな感じです。



こんな風にFullForceは、既存の拡大表示の方法より簡単ではありますが、効果は完ぺきではないです。たいていのアプリで、若干ですが表示がおかしい部分があり、一部のアプリ、たとえば3Dゲームなどはまったく拡大表示できませんでした。



でも、重要アプリに関してはとてもきれいに表示できました。たとえばニューヨーク・タイムズのアプリなどは、iPhoneバージョンの方がiPadバージョンよりずっと充実してますし、FullForceのおかげで快適に表示もできます。また、Facebookアプリも、iPad用って...出るんですかね? って感じなので、これだけでもjailbreakしてよかったと思えるくらいですよ。





John Herrman(miho)



【関連記事】

自殺は続くのか? 従業員の怪死に悩むiPhone製造工場のFoxconnに潜入調査

ポップアーティストDavid氏の新たなツールはiPad

「ポルノからの自由」を謳うジョブズと真夜中にメールの応酬(動画あり)

【GIZ金曜アンケート】iPad買う? 買わない? 結果発表!

iPadのApp Store日本語版がオープン!





いかがでしたでしょうか。これからも旬な話題に関するニュース・トピックスをじゃんじゃんお届けしてい
きます。
iPhoneアプリをiPadで快適フル表示! ピクセル2倍が気持ち悪い件を解決(ギズモード・ジャパン)」のような最新の話題に関する情報をチェックする際は是非またお?ち寄りくださいね!

さらに詳しい情報をチェックする
このニュースに関連する情報をチェックする







--------------------------------------
2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/southafrica2010/
posted by キャッシング at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | クレジットカードの旨い使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「1位は嵐「Happiness」?5月病を吹き飛ばす“アゲうた”ランキング(RBB TODAY)」のニュースに注目です!

こんにちは。本日の「1位は「Happiness」?5月病を吹き飛ばす“アゲうた”ランキング(RBB TODAY)」に関する最新ニュースをお届けします。
この記事は要チェックですよ!


Yahoo!ニュース
1位は「Happiness」?5月病を吹き飛ばす“アゲうた”ランキング(RBB TODAY)


 レコチョクがユーザー投票による「“5月病を吹き飛ばす!アゲうた↑↑”ランキング」を発表。「Happiness」がトップになったほか、“元気が出る歌”が並んだ。



他の写真を見る



 最も票を集めたのは、の「Happiness」(2007年)。「ノリノリなリズムで元気に頑張れる」「ちょっとしんどい時に励まされる」など、ポップでキャッチーなメロディと、背中を押すような前向きな歌詞が支持されたようだ。の曲は他にも3位に「Troublemaker」(2010年)、8位に「きっと大丈夫」(2006年)がランクインしており、TOP10のうち3曲を占めた。



 2位にはいきものがかり「じょいふる」、4位はmihimaru GT「気分上々↑↑」、5位はウルフルズ「ガッツだぜ!!」が入った。この「ガッツだぜ!!」だけが90年代の楽曲で、あとは2000年代後半の曲が並んだ点も、ケータイ世代らしいランキングと言えそうだ。



■5月病を吹き飛ばす!アゲうた↑↑ランキング

1位 :「Happiness」        (2007年)

2位 :「じょいふる」いきものがかり  (2009年)

3位 :「Troublemaker」       (2010年)

4位 :「気分上々↑↑」mihimaru GT  (2006年)

5位 :「ガッツだぜ!!」ウルフルズ   (1995年)

6位 :「睡蓮」湘南乃風       (2007年)

7位 :「黄魂」湘南乃風       (2008年)

8位 :「きっと大丈夫」       (2006年)

9位 :「weeeek」NEWS         (2007年)

10位 :「GOLD」UVERworld       (2010年)



【関連記事・リンク】

レコチョク

名作ぞろい!?「最終回」とともに検索されたドラマ・アニメ作品ランキング

嵐「マイガール」やコブクロも?「母の日に贈りたいうた」ランキング

ANA「旅ガール」が水着姿を披露?アクセスランキングで1位になったのは?

美しすぎる芸人!? 広末涼子似で人気のおかもとまり水着DVDが首位獲得





いかがでしたでしょうか。これからも旬な話題に関するニュース・トピックスをじゃんじゃんお届けしてい
きます。
「1位は「Happiness」?5月病を吹き飛ばす“アゲうた”ランキング(RBB TODAY)」のような最新の話題に関する情報をチェックする際は是非またお?ち寄りくださいね!

さらに詳しい情報をチェックする
このニュースに関連する情報をチェックする







--------------------------------------
2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/southafrica2010/
posted by キャッシング at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | クレジットカードの旨い使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「直前でも盛り上がらないW杯 岡田ジャパンやっぱり弱いから?(J-CASTニュース)」のニュースに注目です!

こんにちは。本日の「直前でも盛り上がらないW杯 岡田ジャパンやっぱり弱いから?(J-CASTニュース)」に関する最新ニュースをお届けします。
この記事は要チェックですよ!


Yahoo!ニュース
直前でも盛り上がらないW杯 岡田ジャパンやっぱり弱いから?(J-CASTニュース)


 開幕まで1か月を切ったのに、サッカーW杯が盛り上がらない――。メディアでは今、こんなテーマが話題に上っている。日本が弱いからだ、いやファンが成熟したからだ、などと論議になっているが、真相は?



  「W杯直前でも全く盛り上がらないのは、日本のサッカーファンが成熟した証か」



ダイヤモンド・オンラインに2010年5月18日、こんな記事が掲載された。



■「おそらくは南アフリカでの日本代表も、勝てない」



 南アフリカで6月11日に開幕するサッカーW杯まで、あと3週間。日本も同14日のカメルーン戦で初戦を迎える。ところが、5月10日に代表メンバーが発表されたものの、世間から賛同や批判もなく「冷めた状態のまま」だった。



 記事は、こう指摘したうえで、理由について、次のように推測した。



  「日本代表のことしか興味がない人は少なくなり、サッカーそのもの、あるいはW杯の国別対抗戦に面さを見出している人が残ったという印象だ」



つまり、サッカーファンが成熟して絞られてきたということらしい。



 言い換えれば、日本代表への興味が失せてしまったということだ。記事では、その理由として、コアなサッカーファンが岡田ジャパンにあまり期待していないことを挙げる。ある意識調査では、ファンらが決定力不足にいら立っており、約6割が一次リーグ敗退と答えたことを紹介。そんなファンらの空気が世間に伝わり、盛り上がりを欠く原因になったというのだ。



 盛り上がり欠如については、スポーツライターの子達仁さんも、朝日新聞夕刊の4月15日付コラムで指摘している。



 子さんは、その理由として、「日韓W杯の副作用」を挙げる。02年のこの自国大会で日本は2勝したものの、優勝を狙うには力不足を知った。そして、多くのファンが次の目標を持ち得なくなったというのだ。子さんは、「最近のテストマッチの内容を見る限り、おそらくは南アフリカでの日本代表も、勝てない」として、今回のW杯でも盛り上がる要素が乏しいとみている。



■JPモルガンがカメルーン、オランダ、デンマーク全敗予測



 米融機関のJPモルガンが2010年5月18日に発表した英文の分析レポートでも、日本の厳しさが浮き彫りになっている。



 あくまで同社が独自に定量分析したに過ぎないが、日本は、出場32国中で18位と予想されている。そして、初戦のカメルーン戦のほか、6月19日のオランダ戦、同24日のデンマーク戦でも、敗北と判定されている。3国は、それぞれ6位、3位、14位との予想だ。日本は、ゴールキーパーやペナルティシュートへの評価がやや高いものの、得点力が低いと分析された。



 欧州通信の5月20日付サイト記事によると、フィリップ・トルシエ元日本代表監督は、仏紙のインタビューに、日本を「4部のチームが1部のチームに挑むようなもの」と評した。外国でプレーする選手が非常に少なく、中村俊輔選手もややピークを過ぎたというのだ。



 これに対し、サッカージャーナリストの後藤健生さんは、日本は、必ずしも弱くないとする。



  「上位の強豪4?6チームを除けば、各国ともほんとに僅差です。日本は、出場国中で22、3位のランクで、予想される一次リーグ4位の国の中でも上位に入っているんです。確かにオランダは強いですが、カメルーンやデンマークなら分かりません。運やコンディション次第では2位に入って、一次リーグを突破する可能性はあると思います」



 背が高いカメルーンなどのチームは、足元をかき乱されるのを嫌がるので、岡田監督の走らせるサッカーが効果を上げる可能性もあるという。



 後藤さんはそのうえで、もし一次リーグを突破できれば、再び盛り上がるはすだとみる。



  「アジア予選に勝つことが目標だった時代は、本戦に出るだけで盛り上がりました。しかし、日韓開催では予選がなくなり、その後も予選を勝つのが当然となって感激が薄くなりました。さらに、本気でベスト4を目指すのも無理と分かり、たとえ一次リーグで1勝して敗退したとしても感情が揺さぶられにくい、中途半端な状態になっています。日本がもう少し強くなって、本気でベスト4を狙えるようになれば、一次で敗退なら悔しい、となるはずです。だから、日本が勝ったら、大喜びしてとたんに興味を持つようになるでしょう」





■関連記事

日本代表なぜこんなに弱い それでも岡田監督続投 : 2010/02/15

ラモス瑠偉 日本代表メンバーに「え!!!??? 」 : 2010/05/11

代表メンバー発表でも「W杯いまひとつ盛り上がってない」? : 2010/05/11

マックで「2010FIFAワールドカップキャンペーン」スタート W杯公式ロゴ入り「コークグラス」と「エスコートキッズ」をお披露目 : 2010/05/16

【世界一蹴】海外に出よう!世界にはライバルがたくさんいる : 2010/03/30





いかがでしたでしょうか。これからも旬な話題に関するニュース・トピックスをじゃんじゃんお届けしてい
きます。
「直前でも盛り上がらないW杯 岡田ジャパンやっぱり弱いから?(J-CASTニュース)」のような最新の話題に関する情報をチェックする際は是非またお?ち寄りくださいね!

さらに詳しい情報をチェックする
このニュースに関連する情報をチェックする







--------------------------------------
2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/southafrica2010/
posted by キャッシング at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | クレジットカードの旨い使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「くわばたりえがウエスト+20センチ以上になりそう、なぜなら……(RBB TODAY)」のニュースに注目です!

こんにちは。本日の「くわばたりえがウエスト+20センチ以上になりそう、なぜなら……(RBB TODAY)」に関する最新ニュースをお届けします。
この記事は要チェックですよ!


Yahoo!ニュース
くわばたりえがウエスト+20センチ以上になりそう、なぜなら……(RBB TODAY)


 お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが、現在妊娠5ヵ月目に入っており11月上旬に出産予定であることを自身のブログで明らかにした。せっかく細くなったウエストが、また大きくなりそうだ。



他の写真を見る



 くわばたりえのブログ「くわばたりえのやせる思い」5月20日エントリーの「ご報告ですっ」と題した日記では、「『コアリズム』というエクササイズのDVDでウエスト?20cmに成功しましたが、今年はこれからウエスト+20cm以上になりそうです。なぜなら妊娠いたしました?っ(^O^)」と妊
娠したことを報告。



 妊娠5ヵ月目に入っており、出産予定は11月上旬だそうだが、「安定期に入るまでは、ほとんど誰にも言ってませんでした…。妊娠中はストレスを溜めたらダメやのに、ずっと内緒にしているのがホンマストレスでしたぁ?(>_<)」と、妊娠を口にできなかったことがストレスだったようだ。そして「今日やっと、いつも応援してくれてる方々に報告する事ができて、嬉しいですっ(^○^)」と喜びを綴っている。



 さらに「私自身は、喜びたくさん! 不安たくさんです…。人一倍怖がりな私…出産の痛みに絶えられるのかっ!?」と不安もチラリ。「出産。育児。痩せるより何十倍も大変です! また、みなさんのアドバイスや応援に助けて頂きながら一生懸命頑張りたいと思っております! これからも、よろしくお願い致しますm(__)m」と締めくくっている。ウエストが20センチも細くなった彼女だが、このようなウエストの増え方はとても素敵なのでは。



【関連記事・リンク】

くわばたりえのブログ「くわばたりえのやせる思い」

「交際すると出世する」“伝説”もつ矢口真里がブログで交際認める

ロンハーで「別れた」と発言のシルク、ブログでも「円満破局」と綴る

思わず目が覚める!? ミニスカポリス川奈栞が“セクシーモーニングメール”

胸元でコメ作り?トリンプ・キャンペーンガールのブログで「マイ田んぼブラ」写真披露





いかがでしたでしょうか。これからも旬な話題に関するニュース・トピックスをじゃんじゃんお届けしてい
きます。
くわばたりえがウエスト+20センチ以上になりそう、なぜなら……(RBB TODAY)」のような最新の話題に関する情報をチェックする際は是非またお?ち寄りくださいね!

さらに詳しい情報をチェックする
このニュースに関連する情報をチェックする







--------------------------------------
2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/southafrica2010/
posted by キャッシング at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | クレジットカードの旨い使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「“迷走ランナー”に正しいランニング法を?アディダスが「ランニング検定」(RBB TODAY)」のニュースに注目です!

こんにちは。本日の「“迷走ランナー”に正しいランニング法を?アディダスが「ランニング検定」(RBB TODAY)」に関する最新ニュースをお届けします。
この記事は要チェックですよ!


Yahoo!ニュース
“迷走ランナー”に正しいランニング法を?アディダスが「ランニング検定」(RBB TODAY)


 ランニングの常識や正しい知識を身につけ、ランニングライフの向上を図るオンラインで提供される検定試験アディダス ランニング検定」を、アディダス ジャパンが開始した。利用料は無料だ。



他の写真を見る



 ウェブサイトにアクセスし、そのまま検定が受けられる「アディダス ランニング検定」は全365問の設問で構成され、フィジカルトレーナー、メンタルトレーナー、スポーツジャーナリストら各分野の専門家によって監修されている検定試験。3級から1級までの3段階を通じて、“迷走しない3ヵ条”「走り方をみつ
ける」、「アイテムを選ぶ」、「目的の設定・管理をする」をベースに、知識レベルを向上することで、ランニングライフを向上できるよう設計されている。



 問題はランダムに出題され、3級は20問・正答率70%、2級は30問・正答率80%で合格と、級が上がるごとに難易度がアップ。1級では50問・正答率90%で合格と最難関となっている。同社のアンケートでわかった“迷走ランナー”(走る目的やランニング法、管理方法などがわからない人)に対し、正しいランニング方法を学んでもらうのが目的だ。



【関連記事・リンク】

アディダス ランニング検定

難易度上昇! 「家電王検定」にデジカメ検定上級編が登場

あなたは家電王になれるか? 「家電王検定」に挑戦

野球ファンなら受けてみたいネット検定「野球ジャーナリスト検定2009」

“ハローキティ通”集まれ! 「ハローキティ検定イベント」予約開始





いかがでしたでしょうか。これからも旬な話題に関するニュース・トピックスをじゃんじゃんお届けしてい
きます。
「“迷走ランナー”に正しいランニング法を?アディダスが「ランニング検定」(RBB TODAY)」のような最新の話題に関する情報をチェックする際は是非またお?ち寄りくださいね!

さらに詳しい情報をチェックする
このニュースに関連する情報をチェックする







--------------------------------------
2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/southafrica2010/
posted by キャッシング at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | クレジットカードの旨い使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「中野腐女子シスターズと腐男塾の夢のコラボレーショングラビア(RBB TODAY)」のニュースに注目です!

こんにちは。本日の「中野腐女子シスターズと腐男塾の夢のコラボレーショングラビア(RBB TODAY)」に関する最新ニュースをお届けします。
この記事は要チェックですよ!


Yahoo!ニュース
中野腐女子シスターズと腐男塾の夢のコラボレーショングラビア(RBB TODAY)


 MouRaの「image.tv」では、アイドルユニット中野腐女子シスターズと、その男装ユニット腐男塾のグラビアを公開している。



そのほかの画像



 インターネットのバラエティ番組「はなわレコード“中野腐女子シスターズ”」から誕生した“ヲタクアイドル”ユニット中野腐女子シスターズ。インターネットを中心に活動し、ライブイベントなども積極的に行っている。同ユニットには、現在テレビで活躍中のスザンヌも所属していた。



 そんな彼女たちのフリフリのミニスカート姿などを収めた撮り下ろしグラビアがMouRaでたっぷりと公開されている。また、中野腐女子シスターズがイケメン男子に変身した異色ユニット腐男塾のグラビアも同時に公開中だ。“12人”の夢のコラボレーションが楽しめる。視聴料金は月額1,050円。



【関連記事・リンク】

MouRa「image.tv」

あのマスクアイドルが下着姿で大胆に?秘蔵グラビアが到着

芸人? アイドル? 広末涼子似で大ブレイクのおかもとまりのグラビアが公開

すべて撮り下ろし! 大人気グラドル西田麻衣のグラビアをたっぷりと

アイドル 特集





いかがでしたでしょうか。これからも話題に関するニュース・トピックスをじゃんじゃんお届けしてい
きます。
「中野腐女子シスターズと腐男塾の夢のコラボレーショングラビア(RBB TODAY)」のような最新の話題に関する情報をチェックする際は是非またお?ち寄りくださいね!


特定のキーワードや商品名、タレント名などで情報や商品を調べたい人は下記の入力フォームにキーワードを入れてクリックして商品を探すをクリックしてください。

さらに詳しい情報をチェックする
このニュースに関連する情報をチェックする







--------------------------------------
2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/southafrica2010/
posted by キャッシング at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | クレジットカードの旨い使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレジットカード 無職を詳しく調べました。



おっはー。



なんか、今日は気分が悪いです



今日の天気予報では曇り

だったから、おうちにいようって思ってた。



何故、こんな天気?



1週間前から、なぜか足くびが痛い。



どうしたんだろ?



肩こり体操しすぎ?



11時になったら、えび天丼食べに、

義理の弟と御殿場で待ち合わせ。



遊園地にも行きたいな。



とっぴんぱらりのぷう


■楽天携帯ショッピング■




ダイエットの効果、口コミ、体験談一括検索サーチ




■楽天モバイルショッピング■




車買取ガリバー

ロレックス時計専門店!ロレックス屋

車の査定



おっはー



11時に体重測ったら

1週間前測ったときより6KG痩せてた

えび天丼やえび天丼

我慢しててよかった。



義理の弟に借りたアブドフィットいいかも。

機会があったら試してみてね。





とっぴんぱらりのぷう



知りたいキーワードを一気に検索




話題のキーワード、旬なキーワード、ニュースで話題のホットなキーワードを知りたい人はこちらから検索してね!



posted by キャッシング at 04:11| Comment(0) | TrackBack(0) | クレジットカードの旨い使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「女同士が激しい争いをくり広げる情熱のラテンドラマ(RBB TODAY)」のニュースに注目です!

こんにちは。本日の「女同士が激しい争いをくり広げる情熱のラテンドラマ(RBB TODAY)」に関する最新ニュースをお届けします。
この記事は要チェックですよ!


Yahoo!ニュース
女同士が激しい争いをくり広げる情熱のラテンドラマ(RBB TODAY)


 GyaO!では、海外ドラマ「エンジェル ? 天使のような反逆者」の配信を開始した。



 「エンジェル ? 天使のような反逆者」は、全217話のラテンドラマ。今回GyaO!で配信されるのは、本編を1/7に圧縮した全30話の限定エディション版の前半15話分となっている。



 マイアミでバスのドライバーとして働くルシア。決して裕福ではない生活環境ながら、園芸家ラウルとの恋が彼女の心を癒してくれていた。だが、そのささやかな幸せもラウルが大富豪のコバルビアス家で働き始めたことをきっかけに崩れていく。コバルビアス家令嬢で、美貌と邪悪な心を持ち合わせたクリスタルがラウルを誘惑。クリスタルの罠にはまりルシアはラウルを失ってしまう。そんなとき、ルシアは自身の出生の秘密を明かされ、莫大な遺産とラウルの心を奪い返すチャンスが訪れる。



【関連記事・リンク】

「エンジェル ? 天使のような反逆者」(話数限定)

全米で話題の本格ミステリードラマをいち早くチェック

名作ぞろい!?「最終回」とともに検索されたドラマ・アニメ作品ランキング

「LA・LA・LA ?」再来!? 久保田利伸“月9”主題歌が初登場1位に

海外ドラマ 特集





いかがでしたでしょうか。これからも話題に関するニュース・トピックスをじゃんじゃんお届けしてい
きます。
「女同士が激しい争いをくり広げる情熱のラテンドラマ(RBB TODAY)」のような最新の話題に関する情報をチェックする際は是非またお?ち寄りくださいね!


特定のキーワードや商品名、タレント名などで情報や商品を調べたい人は下記の入力フォームにキーワードを入れてクリックして商品を探すをクリックしてください。

さらに詳しい情報をチェックする
このニュースに関連する情報をチェックする







--------------------------------------
2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/southafrica2010/
posted by キャッシング at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | クレジットカードの旨い使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

「RAIN、初のZeppツアー後に、さいたまスーパアリーナ2days!(@ぴあ)」のニュースに注目です!

こんにちは。本日の「RAIN、初のZeppツアー後に、さいたまスーパアリーナ2days!(@ぴあ)」に関する最新ニュースをお届けします。
この記事は要チェックですよ!


Yahoo!ニュース
RAIN、初のZeppツアー後に、さいたまスーパアリーナ2days!(@ぴあ)


6月から初のZeppツアーを開催するRAINが、ツアー後の7月17日(土)と18日(日)の2日に渡り、さいたまスーパーアリーナにてコンサートを行うことがわかった。



母国・韓国でスペシャル・ミニ・アルバム『Back To The Basic』をリリースし活躍中のRAIN。6月22日(火)・23日(水)を皮切りにスタートする初の全国Zeppツアーのチケットを即日完売させ、日本でも絶大な支持を得ている。もっとも、「もっとファンと近づきたい」という意思のもとに敢えて2000人前後のライブハウスでの公演となったため、過去の公演規模からすれば当然の結果だ。



デビューから8年をかけて、歌手としてはアメリカを含むアジア各地での単独公演を成功させ、俳優としては韓国ドラマ映画で主演を果たし、ハリウッド映画『ニンジャ・アサシン』では主演を射止めるなど、数々の偉業を成し遂げてきた。ファンのために企画されたZeppツアーを経てのさいたまスーパーアリーナは、ツアーとは違うスペシャルな内容が期待できそう\xA4
澄\xA3また、6月23日(水)にはミニ・アルバム『Back To The Basic』の日本盤の発売も決定し、この夏は日本で本格的な活動を展開してくれそうだ。さいたま公演のチケットの先行予約は5月18日(火)11時よりチケットぴあにてスタートする。



また、5月22日(土)発売の雑誌『韓流ぴあ 初夏号』では、4月に来日したRAINの独占インタビューと撮りおろし写真を掲載。表紙および巻頭特集のほか、本公演の読者先行予約受付も行う。



【関連記事】

RAINの公演情報

プレミア必至! RAINが初のZeppツアー

RAIN、再び! アジア・ツアーのジャパンファイナル決定

RAIN主演映画『ニンジャ・アサシン』日本公開が決定

韓流スターの情報





いかがでしたでしょうか。これからも話題に関するニュース・トピックスをじゃんじゃんお届けしてい
きます。
「RAIN、初のZeppツアー後に、さいたまスーパアリーナ2days!(@ぴあ)」のような最新の話題に関する情報をチェックする際は是非またお?ち寄りくださいね!


特定のキーワードや商品名、タレント名などで情報や商品を調べたい人は下記の入力フォームにキーワードを入れてクリックして商品を探すをクリックしてください。

さらに詳しい情報をチェックする
このニュースに関連する情報をチェックする







--------------------------------------
2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/southafrica2010/
posted by キャッシング at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | クレジットカードの旨い使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「iPadネタも登場!? Mr.マリックがウェブでの超魔術に初挑戦(RBB TODAY)」のニュースに注目です!

こんにちは。本日の「iPadネタも登場!? Mr.マリックがウェブでの超魔術に初挑戦(RBB TODAY)」に関する最新ニュースをお届けします。
この記事は要チェックですよ!


Yahoo!ニュース
iPadネタも登場!? Mr.マリックがウェブでの超魔術に初挑戦(RBB TODAY)


 超魔術の第一人者として人気を誇るMr.マリックがウェブサイト「ほぼ日刊イトイ新聞」に登場し、超魔術をライブで披露する。配信は18日22時から。



そのほかの画像



 インターネットでMr.マリックが超魔術を披露するのは初の試み。しかも「テレビや舞台ではできない超魔術がインターネットではできる」ということで、今回初めて披露される超魔術も用意されている。iPhoneをiPadに変えてしまう超魔術も披露されるそうだ。



 Mr.マリックは今回のライブ配信に関して、「テレビと違って、画面に集中するインターネットではごまかしがきかないんです。そこで奇跡がおこるからおもしろいんですよ」と意気込みをみせている。



 「ほぼ日刊イトイ新聞」では、「ほぼ日にきてます!超魔術インターネットライブ・プレミアムシート」としてMr.マリックの超魔術をライブ配信する。カメラはMr.マリックから1メートルの至近距離に設置。この過酷な状況のなかで、どんな驚きの超魔術が披露されるのだろうか。



【関連記事・リンク】

ほぼ日にきてます!超魔術インターネットライブ・プレミアムシート

ライブで楽しめる?ニコ動が楽天の公式戦、交流戦を生配信

W杯日本代表発表は14時から?メンバー発表の模様をライブ中継

女社長と女子大生が引きこもりライフを応援する番組をライブ配信

ライブ配信 特集





いかがでしたでしょうか。これからも話題に関するニュース・トピックスをじゃんじゃんお届けしてい
きます。
「iPadネタも登場!? Mr.マリックがウェブでの超魔術に初挑戦(RBB TODAY)」のような最新の話題に関する情報をチェックする際は是非またお?ち寄りくださいね!


特定のキーワードや商品名、タレント名などで情報や商品を調べたい人は下記の入力フォームにキーワードを入れてクリックして商品を探すをクリックしてください。

さらに詳しい情報をチェックする
このニュースに関連する情報をチェックする







--------------------------------------
2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/southafrica2010/
posted by キャッシング at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | クレジットカードの旨い使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレジットカード 比較を詳しく調べました。





今日は、曇りのち雨。



あ、千葉の天気ね。



一昨日から気になっていた、

野菜餃子を、家族と一緒に食べに行こうかと。



家族は、会話にスピードがあって、

夢があったりで、聞いてて俺も楽しくなるんだよね。



いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。



20代、30代ってやっぱりいいよね〜。

頑張ってほしい。



・・・と、こんな事書いてみる




■楽天携帯ショッピング■




ダイエットの効果、口コミ、体験談一括検索サーチ




■楽天モバイルショッピング■




車買い取り相場

車売りたい

車買取価格を知りたい人



おはよー



昨日一昨日と暖かいですね〜。

今日は曇りのち雨らしいですけど。



便秘解消エクササイズとか腕立て伏せとか

まーったく興味のない俺は、

ダイエットに向いてないですね〜。



さて、昨日の晩ご飯ですが、

家族がダイエットを意識し始めたので

急遽、野菜餃子になりました。



ってか、ダイエットになってないっていう

話も・・・w



家族がダイエットを意識したのは、

ここ数日、ベルトがキツイ気がすると

言っていたからなんですが。



ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、

量控えめみたいな。



本人いわく、これがストレスためずに、

確実に痩せる方法なんだそうな。



年齢が結構いってるので、あまり痩せると

余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。



なかなか難しいものです。



私は、野菜餃子食べたなかったのに。



知りたいキーワードを一気に検索




話題のキーワード、旬なキーワード、ニュースで話題のホットなキーワードを知りたい人はこちらから検索してね!



posted by キャッシング at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | クレジットカードの旨い使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

